So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里 離婚 浮気 梅田賢三 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 離婚 浮気 梅田賢三


医師タレントの西川史子さん(42)が26日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」に生出演し、不倫騒動が報じられたタレントの矢口真里さん(30)について語りました。

西川史子さんは「結構前にこの件を噂で聞いていた」とまさかの暴露。


矢口真理さん、そして夫の中村昌也さん(27)ともに、騒動については口を閉ざしているため、報道が事実とは確定していないが「あまりにも常識がなさすぎる。結婚への意識も低すぎる」と矢口真里さんを一蹴。

「自業自得。元々破たんしていたんじゃないですか。自宅に連れてきたっていいくらいの関係だったんじゃない」と独自の分析を見せた。

テリー伊藤さん(63)は、矢口真里さんに向け、「自分の保身を考えてる場合じゃない」と指南しました。

「間男にとられた間抜けな男になっちゃう」と中村昌也さんをかばいました。

矢口真里さんが悪者に徹して【いかに彼を守れるか】と今後の対応について言及しました。

その上で「もっと悪さやってますよ」とコメントし、不倫から数カ月間メディアに露出し、ブログを更新していたことにも触れ「間抜けな女だよね」と突き放す一面もありました。



う~ん。やっぱり、不倫って世間のイメージはすべて悪ですね・・・(笑)


色々騒がれているだけで、まだ確定したわけじゃない部分はたくさんあります。


それなのに各方面から否定的なコメントが来るわけですから、どれだけ不倫というものが世間的に悪とされているか、わかりますね。


早く、正式なコメントがほしいところですね。



次の「ヒルナンデス」の出演の際には、何か詳しいことが聞けますかね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。