So-net無料ブログ作成
検索選択

佐藤健 綾瀬はるか 喧嘩? ~しゃべくり007~ [芸能]

スポンサーリンク




佐藤健 綾瀬はるか 喧嘩? ~しゃべくり~


27日、人気番組の「しゃべくり007」に佐藤健さんと綾瀬はるかさんがそろって出演をしました。


2人は6月1日公開の映画「リアル~完全なる首長竜の日~」でW主演を務め、初めて恋人役を演じています。


番組の中ではそんな2人の関係やエピソード、また、それぞれへのパーソナルクエスチョンなど、盛りだくさんの内容で、番組を盛り上げました。


興味深かった点は、仲良くなったきっかけは【喧嘩】をしたということ(笑)


佐藤健さんが「僕の失言が綾瀬さんを怒らせてしまったらしく」と説明。

綾瀬はるかさんは「舞台の話をしていたら『え?綾瀬さんにあの舞台の良さがわかるんですか?』みたいなことをいわれて・・・」と事の詳細を説明。


綾瀬はるかさんに天然でおっとりしたイメージを持っていた佐藤健さんは「あの感じの舞台に興味があるというのは衝撃だったんですよ」と笑いながら釈明をしていました。


熱愛の噂もあったりなかったり?ですが、2人が交際に発展することはなさそうですね。


本当に、中の良いお友達って感じが見て取れてすごく好感が持てましたよ。



佐藤健さんといえば以前、前田敦子さんとの噂がありましたね。


前田敦子さんは、『深夜の大痴態!』とスクープされていました(笑)



ただ、今回のオンエアをご覧になった方であれば感じられたかと思いますが、佐藤健さん、とっても誠実で素敵な方ですね。


佐藤健さん、綾瀬はるかさん、どちらも応援したいです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。