So-net無料ブログ作成

清水健太郎 現在 ~再逮捕~ [芸能]

スポンサーリンク




清水健太郎 現在 ~再逮捕~


7日までに、合成麻薬を使用したとして、麻薬取締法違反の疑いで元俳優の清水健太郎(本名園田巌)さん(60)が逮捕されました。


「またか」という感じではないでしょうか。

もう世間的には「彼はいつまでも繰り返すのだろう」といったイメージがついてしまっているかと思います。

清水健太郎さんは、過去にも覚せい剤取締法違反やひき逃げなどの疑いで逮捕されていて、なんと今回が7回目の逮捕とのことです。


警視庁渋谷署によると、清水健太郎さんは「使用したが、違法なものとは思わなかった」と容疑を否認しているようです。

逮捕容疑は5月頃に、東京都内か近郊にて合成麻薬を使用した疑いです。


清水健太郎さんは歌手としても活躍をしました。







「失恋レストラン」が1976年11月にリリースされ、1977年にかけて爆発的ヒットを記録します。

その後も「帰らない/恋人よ」「遠慮するなよ」「泣き虫」などのヒット曲を飛ばし、1977年12月31日の第19回日本レコード大賞では最優秀新人賞を受賞、さらには『第28回NHK紅白歌合戦』に出場を果たすほどでした。

メディアを通しても何度か、「改心する」といった旨の発言をきいたことがあります。


残念ですが、やはりまた繰り返してしまうのでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。