So-net無料ブログ作成

AKB48 総選挙 2013 結果 速報 順位 日産スタジアム [芸能]

スポンサーリンク




AKB48 総選挙 2013 結果 速報 順位 日産スタジアム


いよいよ本日6月8日(土)、横浜の日産スタジアムにてAKB48の総選挙の結果発表が行われます。

本当に、楽しみですよね。

どんな巻き返しが見られるのでしょうか。


昨年の覇者の大島優子さん(24)は、史上初の総選挙2連覇を目指しています。

速報では、まさかの3位でしたが、握手会の行列の長さが示すように地力はナンバーワンかとおもいます。

選挙戦最終日の7日は朝から晩までテレビに生出演し、笑顔で【最後のお願い】をしていましたね。


また、この日は朝からフジテレビ「めざましテレビ」に出演し、後輩の渡辺麻友(19)、島崎遥香(19)、川栄李奈(18)を従え、総選挙本番をPRしていました。


巷ではさまざまな予想がなされています。


先月22日発表の速報では、HKT劇場総支配人の指原莉乃さん(20)が1位でしたが、このまま行ってもこれはこれで面白いですよね。


関係者の間では「やはり総選挙の本命は大島優子。ふだんの握手会の行列の長さが他のメンバーと違う。その実力が反映されれば指原、渡辺を逆転する」との見方が有力なようですね。


ただ、結局は今晩の運命の瞬間を迎えなければ、わかりません!


あなたの押しメンは希望通りの順位にランクインしているのか?


この模様は「AKB48第5回選抜総選挙 生放送SP」としてフジテレビにて放送されます(18:30~23:10)。


放送時間、去年の倍以上ですよ(笑)


246分の1の頂点に立つのは、一体誰なのか。


今晩はテレビにかぶりつき!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。