So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

24時間テレビ マラソン 大島美幸 [テレビ]

お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんが、8月24、25日に放送される「24時間テレビ36 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンのランナーを務めることが明らかになりました。
11日放送のバラエティー番組「嵐にしやがれ」での発表でした。 


ランナーを引き受けた理由として大島美幸さんは「体重88キロで太っているんですが、最初からできないよというのはイヤなので。24時間走ったら何が見えるんだろうって、好奇心もあります」とし、「光栄ですし一生に一度のこと。一生懸命走ってみなさんに笑顔を届けられたら」と意気込みも見せました。
アイドルグループ「嵐」の大野智さんは「正直、心配ではありますが、自分のペースでゴールまで来てほしい」と語り、二宮和也さんも「ゴールすることがすべてとは一概にも言えない。24時間に間に合わなくても完走できなくても、ずっと待ってます」とエールを送りました。


同番組のチャリティーマラソンは92年の間寛平さんから始まり、08年はエド・はるみさん、09年はイモトアヤコさん、10年ははるな愛さんがランナーを務めました。11年はフリーアナウンサーの徳光和夫さんが番組史上最高齢で挑戦。去年はプロレスラーの佐々木健介さん・北斗晶さん一家4人が番組史上初となるリレー形式で挑みました。 


夏の風物詩ともいえる同番組も今年で36回目ですか。
去年に引き続き、今年も「嵐」が史上初となる2年連続メインパーソナリティーとして番組を盛り上げてくれます。
そして番組を盛り上げる二大要素、パーソナリティーときたら、マラソンランナーですよね!
マラソンランナーに選ばれた人は向こう5年間仕事が安泰だとか?そんな話もちらほら。


大島美幸さん、今後の活躍をも決める?大一番、無事に完走できることを期待しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

水曜どうでしょう祭 2013 チケット [テレビ]

HTB北海道テレビ放送が制作する人気のTV番組である『水曜どうでしょう』のバラエティのイベント、「水曜どうでしょう祭UNITE2013」が、9月6~8日、札幌真駒内屋内競技場(セキスイハイムアリーナ)などで開催されることが決まっています。


8年ぶりとなるイベントですが、チケットは6月5日から一般販売されます。1日券が3500円で、3日通し券となると9800円とちょっとお得。
2005年に開催された前回は、番組レギュラーメンバーがトークなどのステージイベントを開催し、グッズ販売や縁日コーナー、フード・ドリンク販売などを行いました。屋内のアリーナは、スタッフ手作りの“水曜どうでしょう”テーマパークとなり、「祭」限定出店の特別ショップもありました。


詳しい情報は「水曜どうでしょう祭 UNITE 2013 公式サイト」で更新されるので、要チェックですね。


【水曜どうでしょう祭UNITE2013】

・期間:9月6日(金)~8日(日)

・時間

6日(金):12時00分~20時00分
7日(土)、8日(日):10時00分~20時00分

・会場

札幌・真駒内屋内競技場(セキスイハイム アイスアリーナ)
札幌・真駒内屋外競技場(セキスイハイム オープンスタジアム)
札幌・真駒内公園(札幌市南区真駒内公園)


8年ぶりって、めちゃくちゃ盛り上がりそうですね。


公式サイトでも見られるポスターの大泉洋さん?がツボです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

探偵はbarにいる テレビ 放送日 [テレビ]

大泉洋さんと松田龍平出演の最高のアクション・エンターテイメント映画「探偵はbarにいる」が、12日に日曜洋画劇場にて放送されます。
2013年5月11日(土)に公開される「探偵はbarにいる2」を記念し、遂に前作が地上波初放送という訳ですね。


前作同様、今作も札幌ススキノを舞台とています。自分が気に入れば仕事を受ける“何でも屋”という探偵を演じる大泉洋さんと、探偵をサポートするも、マイペースなグータラな研究助手である相棒を演じる松田龍平さんのコンビは今回も大きなみどころですね。
こういう探偵にはこういう助手!もう抜群のコンビなのです。観客を魅了した2人が遂に復活します。


他にも小雪さん、西田敏行さん、竹下景子さん、高嶋政伸さんといった豪華キャストにも注目です。
地上波放送は拡大版らしいのですが、地上波では暴力シーンなどのR指定の兼ね合いもどうなるかというところです。


テレビでの前作と劇場での今作とでは日にちが前後するので、前作をご覧になっていない方は洋画劇場で観てから劇場へ行くのも良いですね。


ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、前作を観ると、なんだか北海道のススキノへ行ってみたくなってしまいます(笑)


公開が今から待ち遠しいですね!

バイオハザードⅣ アフターライフ テレビ [テレビ]

大ヒットシリーズ、バイオハザードの第4弾が日曜洋画劇場にて、5月5日夜9時から放送されます。


以下、あらすじ


舞台は、1人の人間がT-ウイルスに冒されてしまい、アンデッドとなり人間を襲う事件が発生した東京・渋谷。数年後には、東京はアンデッドが徘徊する街へと姿を変えていた。渋谷の地下施設においてひっそりと活動を続けるアンブレラ社。アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、その地下施設へと潜入。T-ウイルスによってスーパーウーマンとなった彼女は、ウェスカー(ショーン・ロバーツ)によって放たれるアンブレラ社の“戦闘部隊”を次々と撃破。ついにはウェスカーへとたどり着く。
アリスは飛行機で逃亡しようとしたウェスカーに銃を突きつけるが、ウェスカーはT-ウイルスの効果を中和する血清をアリスに注入する。たちまち元の人間へと戻っていくアリス。そのとき操縦士を失っていた飛行機が富士山に激突してしまう。


最強美女のアリスと、究極の敵であるウェスカー。見どころ満載の戦い。今からワクワクしてしまいますね。
8:58からはナビゲーターとして、大泉洋さんの「バイオハザード4」見どころ紹介もあるようなので、こちらも楽しみですね。

GW終盤、テレビもしっかりと楽しみたいですね。
ご家族そろっての鑑賞もおすすめですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。